このバイブは最高。

先日話した知り合いからなにかいい

アダルトグッズもあるかな?と聞いたら、

これがあるよと言ってバイブをだしてくれました.

名前こそわからなかったのですが、

なぜこれがいいのか聞いてみると、ラブホテルで勧められたらしいのです.
ラブホで売ってるようなものだからたいしたことがないのかなと思ってたらしいのですが、

すごく気持ちよくて今では、3個持ってるらしいので、1個あげるということでした.嬉しいというか、何だか変な気持ちですが、

彼女らしいなと思いました.
そして実際に使ってみると

言っていることがよくわかりました.

これは本当に気持ちがいいですね.

クリトリスを刺激してくれますし、

あそこの奥までズッポリと入ってくるので、

とても気持ちがいいなと.

バイブの電動なんだけど、同じリズムの感覚がないというか、一定のリズムではないのが、

また男性のような感じがしてすごくよかったです.
さすが内縁の夫が、彼女を求めるときに

これを使うのはよくわかるなあと思いました.

これはさすがの男もこれをみたら興奮するだろうなと、

私自身も思ったくらいですから.

こんなこともあるんだな。

私の知り合いに内縁の関係の夫がいるという人がいます.

「内縁の夫」というのはちょっと私にとっては、

異次元の世界でした.

なんで結婚しないの?と思うわけですが、

それは個人的な事情があって

なかなか籍を入れられないっていう話を聞きました.

でも内縁という関係というのは

もっと違った意味があるとして、きいたときびっくりしました。

それはなにかといいますと

夜の営みが、夫婦関係と違って、激しいっていうことでした.
内縁なのでつき合ってるのと同じです.

アダルトグッズも、ばかばか使ってる時からだそうです.
ひきそうになりましたが、すごく興味がありました.

結局彼女感覚というか、セフレ感覚でいつまでもいられると事だったらしいです.

だから常に男のひとが求めてきてくれて、嬉しいですし、飽きるという感覚が全くないらしいのです。

これにはびっくりしました.
内縁という言葉をひとつ挟むだけでこんなにも考え方も意識も変わってくるもんなんだなと.思ったのです.

こうなればどんなアダルトグッズを使っても

興奮するときいた時はびっくりしました.

決め手は角度

じっくりとアダルトグッズを眺めてみる.

でもそこには何もこうふんしないのです。

男性とは違うなと思いきや

でも違った角度から見てみると、

すごく興奮してきたのです.
例えばバイブだと思ってみてみると、

あれほど何も思わなかったのに

下から覗いてみると、

まるでそこは男性のあのたまたまがあるようなところだと

意識するようになれば、

すごく興奮してきたのです.

男性が立って用を足してる姿のところ

私の口がはまっていく.

そういう感じで

パイブを見ると

すごくこうふんしてくるのです.
やっぱり見方一つですね.
ちょっとした角度で随分と変わってくる.

これがとても面白い.
何だか面白いなと本当に思いました.

同じものなのに印象が違うというのは、

たまりませんね.

これはもしかしたら、

今までやってきたアダルトグッズなども

見方を変えればまた違った行動を味わえるかもしれませんね.
自分がいままで興味がなかったものも

もしかしたら角度を変えると

一番興味を持つものかもしれません。

大どんでん返しが待っているということですよね.

一体どういったものが私の中ですごく入れ替わってしまうのかということは今となっています.興味津々です.

これからどんどん書いていこうと思います.

目の焼き付け方が

アダルトグッズのお店を覗いてみての続きなのですが、一体彼はどんなものをかうのだろうと思っていたのです.

おいおい私も私ですよね。

ですが、ずっと見てるけど変な感じですよね.
でも彼女と一緒に選んだものが意外や意外、2人が楽しめるものなのかなと思っていたのですが、いやそんなことはなかったようです.

なんだか普通のものを買ったので、ちょっと肩透かしを食らった感じがしました。どうやらここではあくまで私の想像ですが、る購入する時は、インターネットで頼むのではないかと思ったのです.

ここであくまでリアルなものを買ってしまうと、帰りに持って帰る時に変な目で見られる可能性があるでしょう.もし落としたらね.

だからここでは、あくまで参考程度に見ていて、自宅に帰った時に2人でゆっくりとあの商品だめというながら購入するのかなと思ったりします。

こういう時って意外と女の子の方が主導権をにぎったりするので、帰ってからどういう風な形なのかその想像がすごく面白いですよね。
しかもやっぱり女の子は少しの間にいろいろ所に目線を落としてるのかわかります.メモってるわけでもしゃべるてるわけでもないのですが、絶対に目に焼き付けているというのは女目線から見てよくわかります.

さすがだなと感じる瞬間ですね.

彼氏はそんなことは考えもせずにのんびりと過ごしています。

女性のほうがいつもなんでも真剣なんですよね。興味本位から一気に本気モードになるのですから。

 

ある光景をみて。

最近、ある繁華街を歩いていたときに、

男性しか間違いなくはいらないような専門店を見つけてしまいました。

ここにはもちろん外から見てもわかるように、

女の子を感じさせるようなグッズがうっているのがすぐわかりました.

女の子は入るのかなとのぞいてみると、

何人かの女の子がいたのです.

やっぱり女の子だってあだるとグッズに興味があるんだと思ったのですが、

よくよく見てみると、

必ずカップルできているわけです。

しかも彼氏にぴったりとくっついているようです.

どうやらそのまま女性が1人で中に入るといろんないやらしい目で、男性から見られていることを女性わかっているんでしょうね.
彼氏も彼女を守る感じで一緒に入ってるわけですが、そこまでしてはいるなよ。

おそらく彼氏としては、彼女と一緒に入ることで興奮するでしょうし、彼女もまた興味本位がほとんどだと思います。

それとよく見ると、やっぱり女性もアダルトグッズにすごく興味があるんだなということがよくわかります.

最近ではインターネットで購入することができる時代になりました.

でもそれはあくまで興奮材料にはならないんですよね.

現実にグッズが手に入ったならば、べつだけれども、みているだけでは最初は興味があったとしても、だんだん慣れてきてしまいますから.

こういうアナログ的にお店に入って実物を見るというのが一番興奮するんですよね.それを見て何だか微笑ましく思いました.若いなあと。いいなあと。

ニヤニヤする私

多分ね私気づいているけれど・・・。

女性だからといってアダルトグッズに興味がないというわけではないのです。

回りくどい言い方をしてしまいました。

女性でもアダルトグッズに対しては大いに気があります。

あるからこそ、こんなブログを立ち上げているわけですが。

まあここで述べたいのは、女性は少なからずアダルトグッズにたいして露骨ではありませんが、ちょっとだけでもいいので興味があると思います。
私の場合はどちらかというと完全に興味があるのです。ふふふ。
また男性は違って、目的が違いますけどね.
女性の場合は精神的に落ち着けばそれでいいという発想がありますが、
男性にはそういったことではなく、肉体的に気持ち良くなればいいというところがありますよね。
あとちょっと女性が求めているのは全く違うのですが、興味があるのはグッズそのものもそうなのですが、それを使って喜んでる男性を客観的に見ることです.

ということはつまり男性の好みを私は理解している。

面白く愉快で仕方がないです、そういう風に考える事は。

他では得ることのできないおもしろさを教わることができる。

ある意味アダルト物は最強のものだといえます。

だから、本当は男性のためにいろいろアダルトグッズを探して、それで楽しんでもらうのがいいのかもしれませんが、それをつかうのを見てニヤニヤしている。

そんな男性を見ている私。

それもまたとても面白いもんなんですよ。

よくこんなもので興奮するなあと思ったりしている私。

私の方がもしかしたらあるいみ変態なのかもしれませんね。

 

 

案ならあるよ。

一つ考えたんだけど、仲の良い男の子にこれらの商品を注文してもらうというのはどうかしら。

自分が女の子であるということを隠すこともできるし、男の人が購入してるのだから仮にばれたとしても、けっして変な事件になる事は無いでしょう。

それで普通に終わるでしょう。

だから、このへんをうまく利用する意味が分かってきた。

女の子たちがアダルトグッズを持っているという事は、たぶん彼氏に購入してもらってるんじゃないかなと想像できるんです。

すごく仲がよくなりますし、彼氏だからこそ購入してくるでしょう。

また「これを使っても良いのか?」と彼氏が来て女の子は拒否することはないでしょう。お互いがお互いにうまくWINWINの関係がいいよね。

やっぱり独り身の女性が、これらの商品を使う確率が高いのになかなか購入できないというのはちょっとシステム的におかしいなと感じたりします。

ここで、まあ私が怒っても仕方がないんですけどね。

でもこれは現実問題、女の子がもし一人で購入することができると安心して買える所ができると、ものすごい繁盛するんじゃないかなと思っています。

だって女の子はグッズを利用すれば絶対に盛り上がるのも間違いないから、私もいろいろアンテナを立てて頑張って行こうと思っています。

しかし、どうも女性というのは窮屈ですよね。いきにくいわ。

守られているというか、単に言いなりになっているのか。仕方がないと片付けたくないですよね。うん。

想像が膨らむ。

多分私の悩みだけじゃないと思う。

何かというと女の子だったら必ず思っているはず。

それは何かというと、アダルトグッズを購入するということは=やらしい女の子だとみられるというとです。

まあ実際にそれを購入しようということですから、やらしいかとは別にして、少なからずセックスに関しては興味津々だということもあるでしょう。

私もそのうちの1人です。

もしかしたらこの商品を使ったら気持ち良くなるのではないかなとか、あの商品を使えば今まで感じたことのない快感を味わうことができるのかなとか。

もしくは商品を買って、彼氏と一緒に使ったらすごくセックスも楽しいのかなとか。

いろいろ想像がどんどんと膨らむわけです。

女の子は多分、この想像だけで結構お腹いっぱいなんじゃないかな。

何か行動を起こしてそれが達成すれば OK というのではなく、女の子は想像することで頭の中で、膨らんでくるのが楽しいですよね。

そういう意味ではネットなどでいろいろなところをサーフィンしていると、それだけで十分満足してしまってる自分がいます。

悲しいのかこれでいいのかな。

今のところとしては、とにかく一度でもいいからアダルトグッズを購入したいなっていうのが私の夢。

いつかきっと叶えて見せたいです。

沢山かったり、友達に上げたり、新機種がでたら予約したりと夢はいろいろ広がっています。何かのきっかけで一気にこれらは出来そうなきもするんですけどね。

世の中の女性たちよ、みなそうでしょ?

もやもやしたまま。

アダルトグッズを今までに購入したことのない私。

というよりも誰にも相談できない私。

友達がいないわけではないのですが、こういった下ネタをごく当たり前のように話をすることができる友達がいないこと。

今となってはとても悔やんでいます。

みんな仲よしこよしなんですけど、こういった話題にとってはとても疎いというか、皆奥手なんですよね。

私たちがどうしてこんなに興味を持ってしまったんだろうと思うのですが、今ではインターネットでいろいろ見れますものね。

だからこそちょっと拝見・・・といった感じでしょうか。

拝見するとやっぱりちょっと購入・・・という感じになってしまうんですよね。

でもやっぱり怖いというか、なかなか踏ん切りがつきません。

クリックボタン一つで購入することができるんだけど、前にも書いてように、誰かに自分の買ったものを覗き込んでしまうのではないかとか。閲覧履歴とかでばれてしまうのではないかとか。

いろいろなことが心配になってしまいます。

「何を購入しても大丈夫だよ」とか安全に安全を重ねて梱包しておりますとか言われても、評価を見ればそれほどではなかったり、本当に使用しているか、本当に迷ってしまうぐらいです。

自分がこれをスパッと判断できるようになれば購入することもできるでしょうね。

中途と戸惑いと不安とがずっと入り混じったままでもやもやしています。スカッとはれる方法を教えて欲しいな。

その答えだけが欲しいと思います。

興味津々で考えてるんだけど・・・

ふと思ったんだけど、私と同じぐらいの歳の女の子はアダルトグッズとして本当に使っているのかなということ。

私は興味津々で考えてるんだけど、周りは興味津々だけで終わってるわけでもなさそう。

サイトがあれだけ盛り上がっているということは、世の女性は必ず何らかの形で購入していることなんですよね。

よく売れていると文句でかいていますが、仮に誇張しているとしたとしても、少なからずある程度売り上げがないとこのサイトもやっていけないですもんね。

そんなに世の女性がかっているんだろうということは、少なからず私の友達の家に行った時には、そういったアダルトグッズが置いてあるということはありませんでした。隠しているのかな?

下宿している女の子だからか。もしくは自宅で生活しているからとか、そういった点もあるかもしれませんね。

私も20代なので社会人です。

結婚している人もいるでしょう。

だからどうやって隠したり、購入したりとかも。

自分の時間を楽しんでるのかも。

いろいろな事がパニック状態です。

みんなのグッズをうまく購入しているんでしょうね。

私もおすすめやり方を教えて欲しいなと思います。

うまくやれるなら一度でいいから購入したいし、うまくいけばリピーターとしてずっと買い続けて見たいなと思います。

とにもかくにも、アダルトグッズがほんとにすごいものかどうかというのもチェックして見たいのです。

頭の想像だけがどんどんと膨らんできますよね。