ニヤニヤする私

多分ね私気づいているけれど・・・。

女性だからといってアダルトグッズに興味がないというわけではないのです。

回りくどい言い方をしてしまいました。

女性でもアダルトグッズに対しては大いに気があります。

あるからこそ、こんなブログを立ち上げているわけですが。

まあここで述べたいのは、女性は少なからずアダルトグッズにたいして露骨ではありませんが、ちょっとだけでもいいので興味があると思います。
私の場合はどちらかというと完全に興味があるのです。ふふふ。
また男性は違って、目的が違いますけどね.
女性の場合は精神的に落ち着けばそれでいいという発想がありますが、
男性にはそういったことではなく、肉体的に気持ち良くなればいいというところがありますよね。
あとちょっと女性が求めているのは全く違うのですが、興味があるのはグッズそのものもそうなのですが、それを使って喜んでる男性を客観的に見ることです.

ということはつまり男性の好みを私は理解している。

面白く愉快で仕方がないです、そういう風に考える事は。

他では得ることのできないおもしろさを教わることができる。

ある意味アダルト物は最強のものだといえます。

だから、本当は男性のためにいろいろアダルトグッズを探して、それで楽しんでもらうのがいいのかもしれませんが、それをつかうのを見てニヤニヤしている。

そんな男性を見ている私。

それもまたとても面白いもんなんですよ。

よくこんなもので興奮するなあと思ったりしている私。

私の方がもしかしたらあるいみ変態なのかもしれませんね。