このバイブは最高。

先日話した知り合いからなにかいい

アダルトグッズもあるかな?と聞いたら、

これがあるよと言ってバイブをだしてくれました.

名前こそわからなかったのですが、

なぜこれがいいのか聞いてみると、ラブホテルで勧められたらしいのです.
ラブホで売ってるようなものだからたいしたことがないのかなと思ってたらしいのですが、

すごく気持ちよくて今では、3個持ってるらしいので、1個あげるということでした.嬉しいというか、何だか変な気持ちですが、

彼女らしいなと思いました.
そして実際に使ってみると

言っていることがよくわかりました.

これは本当に気持ちがいいですね.

クリトリスを刺激してくれますし、

あそこの奥までズッポリと入ってくるので、

とても気持ちがいいなと.

バイブの電動なんだけど、同じリズムの感覚がないというか、一定のリズムではないのが、

また男性のような感じがしてすごくよかったです.
さすが内縁の夫が、彼女を求めるときに

これを使うのはよくわかるなあと思いました.

これはさすがの男もこれをみたら興奮するだろうなと、

私自身も思ったくらいですから.